
FC2Blog Ranking

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
数は少ないですが、手に入ったものを販売したいと思っています。
購入希望の方はコメントに
★希望値段 
★取引したいキャラクター名        を書き込んでください^^
基本的にメル・パンダ魂で取引を考えています。
サーバーはあずさです。



FC2Blog Ranking

2020.03.07 Sat l メイプル ランキング l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりに更新♪


社会人1年目はなかなか遊ぶ時間が取れないことに気づかされました^^;

ギルド連合のみんなごめんなさい( *´艸`)

頑張ってINします

今日ぼーっとしていたら
な、、、、なんとw


透明人間

消えちゃいましたw

ここだけなぜか消えちゃうみたいですw

暇な人はぜひ試してみてねwわらそれだけです^^;


FC2Blog Ranking

2015.05.17 Sun l メイプル ランキング l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりの更新♪


アザラシが返ってきた――――‼‼‼‼‼‼‼‼‼

アザラシ

記念に余ってた巨大になる薬をつかってみたらものすごくでかくなってしまったwwお恥ずかしい・・・・(//∇//) テレテレ


何かやったことがあれば更新してきたいと思います!

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

FC2Blog Ranking

2015.02.12 Thu l メイプル ランキング l コメント (0) トラックバック (0) l top

INしたら・・ななななんんと

何年かぶりに自分に宅急便が届いてた!!!!!!


さっそく見てみると~

kbg

↑※許可とってないんで名前は伏せておきます^^;

なななんとファミリアが!!!
お友達のk君から^^

たくさんいただきました^^

お礼に面白いプレゼントを送信させていただきました^^

k君のブログに書いてくれることを楽しみにしてますwww
k君のブログ
↑面白いよ見てみてね^^



でわでわノ

FC2Blog Ranking

2014.10.15 Wed l メイプル ランキング l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近ほんとINする気力がでない楓君です。。


最近の出来事をちょっとだけ・・・・



まず今やっているイベントを進めたらもらいましたwwww


hh



椅子が8個も入る鞄!!!!!
どんだけでかいんでしょうね^^;
ドラえもんの四次元ポケット的な感じなのでしょうねきっと・。・


まぁ結構使えるのでラッキーです^^*



続きまして。

クリティアスという新しいマップが出来ましたね^^

ここで気になる人発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






あ



このおじさん?
青年?


に話しかけてみると!!!1

な、なんと
あの手袋が売っているではないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ああ



タイラント手袋!!!!
ほし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^



がしかし、、、コイン400枚・・・・・

なかなか鬼畜な・・・・・

一日数枚しか手に入らないコインを400枚も・・・・



地道にあつめたいとおもいます::



課金しないで強くなることを目標にして頑張っている今日この頃の楓君でした^^ノ

FC2Blog Ranking

2014.10.14 Tue l メイプル ランキング l コメント (0) トラックバック (0) l top
